BRITA Club

新規会員登録(無料) 登録する 会員様マイページ ログイン

よくあるご質問

ポイントプログラムについて

ポイント登録について

賞品について

応募について

当選後について

個人情報について


ポイントプログラムについて

Q どんなポイントプログラムですか?
A ブリタの浄水器本体(携帯型、ポット型、オンタップ型、ビルトイン型)、ブリタ交換用フィルターカートリッジ(マイクロディスク、クラシック、マクストラ他)のご購入や、クラブ活動(会員様向けのアンケートや各種のイベントへの参加)で、ポイントが貯まるプログラムです。詳しくはこちらをご覧ください。

*ブリタクラブへの登録は無料です。

Q 登録方法は?
A 1.まずは、インターネット上の専用フォームから、新規の会員登録をお願いします。登録は無料です。
2.ご登録後、BRITAの浄水器本体(携帯型、ポット型、オンタップ型、ビルトイン型)、ブリタ交換用フィルターカートリッジ(マイクロディスク、クラシック、マクストラ他)をご購入いただき、ウェブサイトからオンラインでポイントをご登録いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。

*応募には、必ず製品の購入(バーコードの登録)が必要です。ブリタクラブ会員への登録およびクラブ活動ポイントだけでは応募できません。
*必要事項=会員登録時の(1)会員ログイン名 (2)お名前(漢字) (3)お名前のフリガナ (4)メールアドレス (5)電話番号
*当プログラムの電話やFAXでの登録受付はいたしておりません。

Q 対象商品は?
A 国内で販売される全てのブリタ商品です。※並行輸入品は対象外となります。
1.ポット型浄水器 全製品
2.携帯型浄水器 全製品
3.オンタップ型浄水器
4.全製品ビルトイン型浄水器 全製品
5.ブリタ交換用フィルターカートリッジ
6.その他

※修理費、工事費などは対象となりません。

Q 何ポイントつくのですか?
A 製品によってポイントは異なりますので、ポイント一覧からご確認ください。
登録特典として、新規会員には50ポイントが付与されます。また、ブリタクラブで実施するアンケートや投稿などのクラブ活動に参加した場合に適宜ポイントが付与されます。
Q 対象製品はどこで購入できますか?
A ブリタ商品(浄水器本体、カートリッジ)は、GMS(ゼネラルマーチャンダイズストア)、スーパーマーケット、ホームセンター、家電量販店などでお買い求めいただけます。ただし、取扱ブリタ商品は店舗ごとに異なりますので、ご了承ください。
Q 登録先は?
A インターネット上の専用フォームから。
Q ポイントは何に交換できるの?
A マイページでポイントを確認後、プレゼント応募フォームからご希望のコースに応募ください。

*抽選コースは、毎月末日が応募の締切日となります。
【もれなくプレゼント】は、通年で受け付けております。

Q 登録にお金がかかるの?
A 会員登録は無料です。
Q 登録資格は?
A 日本国内にお住まいのブリタクラブ会員の方に限ります。
Q 海外で購入した製品も対象になりますか?
A 本プログラムは、日本国内で販売されたブリタ製品のみが対象となります。※並行輸入品は対象外となります。
Q 法人や団体での入会/登録は可能ですか?
A ご入会/ご登録いただけます。
Q 抽選日は?
A 【抽選プレゼント】抽選は締切月翌月初旬、賞品の発送は中旬〜下旬になります。
【もれなくプレゼント】ご応募から発送までに1ヶ月程度かかります。発送の時期は、賞品によって異なります。
Q 抽選結果の連絡はもらえるのか?
A 発送をもって当選とさせていただきます。宅配便でのお届けになります。
Q キャンペーンの告知は何で行っているの?
A 店頭設置の登録ハガキ・ブリタホームページ・新聞(全国)でも告知を行っております。
Q ハガキで会員登録情報を送ってしまった。
A ブリタクラブの会員登録は、HPでのみ受け付けております。お手数ですが、インターネット上の専用フォームから登録をお願いします。

ページトップへ戻る

ポイント登録について

Q ログイン名を忘れてしまった。
A ブリタクラブのログインページにリマインダー機能がございますので、ご確認をお願いします。

ページトップへ戻る

賞品について

Q オリジナル賞品ですか?市販されていますか?
A 【抽選プレゼント】は、市販の商品です。
【もれなくプレゼント】は、オリジナルまたはブリタ製品です。
Q 賞品の変更や追加の予定はありますか?
A 賞品を変更の際には、ホームページで告知をいたしますので、ご確認の上、ご応募ください。

ページトップへ戻る

応募について

Q 今、何ポイントか教えて欲しい。
A お手数ですが、マイページからご確認ください。
Q 今現在、応募数はどのくらいか?
A 申し訳ございません。応募数についてはご回答をできかねます。
Q 家族のポイントで応募できますか?
A プレゼント応募は、ポイントを登録したブリタクラブ会員様のみが応募できます。ご家族やお友達等とのポイントの合算はできません。
Q 抽選コースは、何口でも応募できますか?
A 各コース募集期間中におひとり様1口となります。

ページトップへ戻る

当選後について

Q 当選通知はありますか?
A 発送をもって当選とさせていただきます。
Q 賞品が届いたが、返却するので、ポイントを戻して欲しい。
A 申し訳ございませんが、賞品/ポイントの返却は受け付けておりません。

ページトップへ戻る

個人情報について

Q 個人情報はダイレクトメールやアンケートなどに使われるのですか?
A お客さまより頂きました全ての個人情報に関しましては賞品の抽選及び、プライバシーポリシーに則り使用の可能性がございます。
Q 個人情報は守られますか?
A データについては専用回線経由で発送業者へ受け渡しを行っておりますのでご安心下さい。

ページトップへ戻る