カスタマーセンター

製品、浄水性能、BRITA Club についてご質問がございましたら、下記窓口にお問い合わせください。

お問い合わせの前に

BRITAの浄水器についてよくあるご質問

製品の使い方

BRITA Club ファミリーポイントプログラムについてよくある質問

お問い合わせ先

電話でのお問い合わせ
営業時間: 10:00〜17:00(土・日・祝日を除く)

TEL : 0570-001179
通話料はお客様負担

メールでのお問い合わせは、こちらから

お問い合わせのご注意
お問い合わせは24時間受け付けておりますが、混雑状況やご質問の内容により、返信までにお時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
受付は順次対応の為、お返事に3日〜7日間のお時間を頂く場合がございます。
お問い合わせへの返信メールは「@brita.jp」よりお送りいたします。このドメインからのメールを受け取れるよう、ドメイン拒否解除等の設定を行っていただきますようお願いいたします。弊社から返信させて頂いたメールが自動的に迷惑メールと判定されることがありますので、返信期限を過ぎても確認が取れない場合は迷惑メールフォルダの確認をお願い致します。
お問合せ内容によりましては、担当部門よりお電話にて、ご連絡を差し上げる場合がございます。
お問い合わせ内容によっては、お返事を差し上げられない場合がございますので、あらかじめご了承ください。