ブリタクラブ ファミリーポイント シリアルコード不備について
(マイクロディスク3個入り)

平素より弊社BRITA製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、マイクロディスクフィルターカートリッジ3個入り製品の一部製品で、同梱のブリタクラブポイント登録チラシに専用のシリアル番号が印刷されていないことが判明いたしました。製品自体の品質には何ら問題はございませんが、会員の皆様のポイント登録が出来ない状況です。

該当する製品をお持ちで、ポイント登録をご希望のお客様は、大変お手数ですが、下記メールアドレスにお名前、会員ID、ご住所および お電話番号を明記の上ご連絡下さい。弊社カスタマーセンターより、正しいポイントチラシをお送りいたします。

BRITAカスタマーセンター
info@brita.jp

お客様には、ご迷惑とお手数をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。なにとぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


対象製品:
マイクロディスク3個入り




詳細:
製品パッケージに同梱されている、ブリタクラブ登録チラシに、シリアル番号が印字されていない。






さらにご不明な点がある場合は、お手数ですが下記にご連絡下さい。

BRITAカスタマーセンター
0570-001179
平日10:00〜17:00(土・日・祝日は休み)