BRITA Club

よくあるご質問

ポイントプログラムについて-

ポイントプログラムとは何ですか?
ブリタの浄水器本体(携帯型、ポット型、オンタップ型)、ブリタ交換用フィルターカートリッジ(マイクロディスク、クラシック、マクストラ他)のご購入や、クラブ活動(会員様向けのアンケートや各種のイベントへの参加)で、ポイントが貯まるプログラムです。
*ブリタクラブへの登録は無料です。
*2022年4月30日をもちまして新規ポイント付与は終了いたしました。
ポイントは何に交換できるの?
マイページでポイントを確認後、プレゼント応募フォームからご希望のコースに応募ください。
*抽選コースは、毎月末日が応募の締切日となります。
「WWFジャパンへ寄付コース」は、通年で受け付けております。
登録にお金がかかるの?
会員登録は無料です。
登録資格は?
日本国内にお住まいのブリタクラブ会員の方に限ります。
海外で購入した製品も対象になりますか?
本プログラムは、日本国内で販売されたブリタ製品のみが対象となります。※並行輸入品は対象外となります。
法人や団体での入会/登録は可能ですか?
ご入会/ご登録いただけます。
抽選日は?
【抽選プレゼント】抽選は締切月翌月初旬、賞品の発送は中旬〜下旬になります。
抽選結果の連絡はもらえるのか?
発送をもって当選とさせていただきます。宅配便でのお届けになります。
キャンペーンの告知は何で行っているの?
店頭設置の登録ハガキ・ブリタホームページでも告知を行っております。
ハガキで会員登録情報を送ってしまった。
ブリタクラブの会員登録は、HPでのみ受け付けております。お手数ですが、インターネット上の専用フォームから登録をお願いします。

会員登録について-

ログイン名を忘れてしまった。
ブリタクラブのログインページにリマインダー機能がございますので、ご確認をお願いします。

賞品について-

オリジナル賞品ですか?市販されていますか?
【抽選プレゼント】は、市販の商品です。
賞品の変更や追加の予定はありますか?
賞品を変更の際には、ホームページで告知をいたしますので、ご確認の上、ご応募ください。

応募について-

今、何ポイントか教えて欲しい。
お手数ですが、マイページからご確認ください。
今現在、応募数はどのくらいか?
申し訳ございません。応募数についてはご回答をできかねます。
家族のポイントで応募できますか?
プレゼント応募は、ポイントを登録したブリタクラブ会員様のみが応募できます。ご家族やお友達等とのポイントの合算はできません。
抽選コースは、何口でも応募できますか?
各コース募集期間中におひとり様1口となります。

当選後について-

当選通知はありますか?
発送をもって当選とさせていただきます。
賞品が届いたが、返却するので、ポイントを戻して欲しい。
申し訳ございませんが、賞品/ポイントの返却は受け付けておりません。

個人情報について-

個人情報はダイレクトメールやアンケートなどに使われるのですか?
お客さまより頂きました全ての個人情報に関しましては賞品の抽選及び、プライバシーポリシーに則り使用の可能性がございます。
個人情報は守られますか?
データ化したデータについてはプライバシーポリシーに則り、お取り扱いしておりますのでご安心下さい。

新規会員登録(無料)

製品登録・
マイページへログイン