BRITA Club
2022年4月30日をもちまして、ファミリーポイントプログラムのポイント付与は終了となりました。
2022年5月1日以降にご購入された製品に、ポイントチラシが同梱されている場合もございますが、ポイントの登録・付与はいたしかねますのでご了承いただけますよう、お願い申し上げます。
現在ポイントをお持ちのお客様はマイページにログインし、2022年11月30日までにファミリーポイントプログラム内の「抽選コース」または「WWFジャパンへ寄付コース」へのご応募をお願いいたします。長きに渡りファミリーポイントプログラムのご利用ありがとうございました。
※お持ちのポイントは本Club内のみで使用できるポイントとなり換金等はできません。
※2022年3月31日をもちまして、「液晶メモ・スマートライトの交換」は終了いたしました。
マクストラプラスはすべてのブリタポット型浄水器でご使用いただけます。
*ただし、クラシックカートリッジ用のポットは除く。
*実際のカートリッジには、文字は印刷されていません。
マクストラプラス Pure Performance (ピュアパフォーマンス)&マクストラプラス Expert for hot drinks (エキスパート)の交換目安は総ろ過水量が150L(1日5.3L使用の場合は4週間)
特典1
ご入会とご使用製品の登録をされた方は、製品保証が購入日より2年に延長!
※保証には「レシート」もしくは 「領収書」が必要になります。
特典2
メールマガジン『BRITA Magazine』にて、新製品、キャンペーン等の情報をいち早く、お知らせしています。
特典3
カートリッジ交換をした日を入力していただくと、次回以降の交換時期をメールでお知らせします。
特典4
会員様限定のプレゼントキャンペーンやイベントを数々行っております。