BRITA Club

利用規約

本規約は、BRITA Clubファミリーポイントプログラム(以下、当プログラム)ご利用に関する重要事項を含んでおりますので、ご利用の前に必ずお読みください。
BRITA Clubにご登録いただくことで、ここに述べられた規約全てに同意いただいたものとみなします。 また会員は定期的にこれらの規約を確認し、今後修正があった場合の規約に同意するものとします。

BRITA Club(ブリタクラブ)とは

BRITA Clubは、ブリタ製品をご使用中のみなさまにブリタ製品を長く、正しく使っていただくこと、また暮らしに役立つ様々な情報提供やイベント実施を目的とした会費無料の会員組織です。

1. 参加資格

日本国内に居住されている方で、本規約を承認のうえBRITA Japanが運営する「BRITA Club」に入会いただいた会員に限ります。BRITA Clubのご入会は、PCもしくは携帯電話のメールアドレスをお持ちの方に限らせていただきます。
尚、営利・販売目的の購入者などは参加資格を有しないものとします。

BRITA Clubのご入会はおひとり様一回に限らせていただきます。また、第三者ならびに別ログイン名とのポイントの合算・移行することはできません。

2. プライバシーポリシー・個人情報の利用と保護について

こちらをご確認ください。

3.BRITA Clubの入会および当プログラムへの参加

当プログラムの参加には、あらかじめBRITA Clubへの登録が必要です。

BRITA Club入会は、こちらから行ってください。

プレゼントの応募には、必ず製品の購入(バーコードの送付(シリアルナンバー対応製品でない場合)、もしくはシリアルナンバーによるウェブ登録(シリアル ナンバー対応製品の場合))が必要です。BRITA Clubへの入会およびクラブ活動ポイントだけでは応募できません。詳しい登録方法は、こちらをご確認ください。

また登録された情報やポイント残高はマイページでご確認ください。
※必要事項の不足、記入漏れがあった場合、バーコード、シリアルナンバーの登録は無効となります。
※郵送事故や誤配等により事務局にハガキが届かない場合、弊社およびキャンペーン事務局では責任を負いかねますので、ご了承ください。

4.ポイントの付与

<商品購入ポイント>
国内で販売されるすべてのブリタ浄水器本体(ポット型、オンタップ型、ビルトイン型)の正規品およびブリタ交換用フィルターカートリッジの正規品をご購入のうえ、ポイント登録手続き完了後、当社の規定によるポイントが付与されます。(取扱ブリタ商品は店舗ごとに異なります。)

当プログラムに使用したバーコードおよびシリアルナンバーは、同期間に実施されている他キャンペーンとは重複して使用できません。同様に、他キャンペーンで使用したバーコードは当プログラムには登録できません。

以下は、ポイント付与の対象外となります。
バーコードおよびシリアルナンバーのない商品、賞品等の非売品、あらかじめ指定した特別商品、並行輸入品、修理費、工事費、送料など。
※並行輸入品とは、ブリタ製品の日本国内における総輸入元・総代理店である弊社以外の第三者が海外から輸入したブリタ製品を意味します。

(返品時)ポイントを付与した商品の返品時には、原則として該当分のポイントを減算いたします。賞品との引き換え後に返品され、累計ポイント残高が返品商品相当分に満たない場合は、賞品の回収もしくは相当額の返金を請求する場合がございます。
正規品であっても、営利・転売目的の購入商品にはポイントを付与いたしません。

<クラブ活動ポイント>
新規でBRITA Clubに入会いただいた場合、特典としてポイントが付与されます。

BRITA Clubで実施するアンケートや投稿などあらかじめ告知したクラブ活動に参加した場合、ポイントが付与されます。対象活動やポイント数などはメールまたはマイページにて都度公表します。

<付与期限>
ポイント付与期限は、2022年4月30日となります。2022年5月1日以降はポイント登録・付与はできません。

なお、2022年5月1日以降にご購入された製品に、ポイントチラシが同梱されている場合もございますが、登録・付与は2022年4月30日をもって終了させていただきます。
ハガキでお申込みいただくポイント付与につきましても終了させていただきます。あらかじめご了承ください。

5.ポイントの利用

登録されたポイントは、実施中の抽選コースもしくはWWFジャパンへ寄付コースの応募に使用することができます。
応募または寄付方法は、こちらをご確認ください。

応募または寄付は、マイページからのみご応募いただけます。郵送やFAXでの受付はいたしておりません。

なお、ポイントは応募が完了した時点で減算され、いかなる理由があっても返却はされません。
登録されたポイントは会員ご本人のみが利用できます。他人へ譲渡もしくは貸与することはできません。また賞品の交換、換金、返品はできません。

[抽選コースについて]
応募は、ポイントの残高にかかわらず、各コース募集期間中 におひとり様1口迄となります。
応募締切翌月初旬に抽選のうえ、当選者には賞品を発送いたします。発送の時期は賞品によって異なります。抽選にはずれた場合でも、ポイントは返還されません。
当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
ご住所・転居先不明などにより賞品のお届けができない場合、ご当選を無効とさせていただきます。登録情報を常に更新してください。

[WWFジャパンへ寄付コース]
ポイントと引き換えにWWFジャパンへ寄付をすることがコースです。
1,000ポイントを1口として1,000円をWWFジャパンへ寄付をすることができます。

6.ポイントの有効期間

商品購入ポイント、 BRITA Club登録やクラブ活動で付与されたポイントの有効期限は、2022年11月30日となります。
会員資格を喪失した場合は、有効期限期間内であっても全ポイントが失効いたします。
ポイントは登録完了次第有効となります。
ハガキでのポイント登録にはハガキ到着後2週間程度かかりますので、ご注意ください。

2022年11月30日をもちましてファミリーポイントプログラムを終了いたします。
2022年12月1日に本プログラムにて発行したすべてのポイントを削除いたします。

7.会員情報の登録、変更、利用、情報提供

BRITA Club入会にあたり、住所、お名前、メールアドレス、電話番号、ご購入商品等を弊社に登録することをあらかじめご了承ください。プライバシーポリシーについては2のとおりです。
氏名・住所・電話番号等、個人情報に変更があった場合には、速やかにマイページより更新してください。

お預かりしたバーコード貼付ハガキは、手続き完了後、保管期間経過後、責任をもって廃棄いたします。用紙の返却はいたしませんのでご了承ください。
参加資格を有しない者の会員登録、営利・転売目的の購入商品によるポイント利用などの不正が判明した場合には、会員登録を取消させていただきます。

退会した際には、それまでに付与されたポイントはすべて失効いたします。またお預かりしたデータは、弊社の規程に従い、責任をもって廃棄いたします。

8.規約・賞品の変更、廃止

本規約ならびに賞品内容は予告なく変更、もしくは廃止をする場合があります。最新の内容は弊社ホームページにて公開いたします。また、 天災、その他の非常事態時および弊社都合により、会員への事前告知なしに、本プログラムの全部もしくは一部を休止させていただく場合があります。

 

ページトップへ戻る